恋愛情報『ブロックしよっと!男が”ワンナイトラブ後”に冷めた「女のLINE」のエピソード3つ』

2017年9月25日 12:30

ブロックしよっと!男が”ワンナイトラブ後”に冷めた「女のLINE」のエピソード3つ

ですが俺には付き合って半年になる彼女が居たし、ナオに至っては在学中に同じ大学の男と結婚したそうで、結婚3年目だと言ってました。

前もって話し合ったわけじゃないけれど、お互い「ワンナイトラブだろうな」と分かった上での関係でした。
俺には不倫を続けてナオの家庭を脅かす気はなかったし、ナオの方もそれほど旦那に不満を持っている様子ではなかったからです。

付き合っていたと言っても中学時代はキス程度しかしていなかったので、その時がナオとの初エッチでした。
そして終わった後にナオは帰宅しましたが、俺は少し遠くから来ていたので泊まることにしたんです。

翌朝、スマホを見るとナオからのLINEが来ていました。
そういえば同窓会の会場でLINE交換したな…と思いながら寝ぼけまなこで見た内容が「○○は上手かったけど○○が下手だったね」 でした。寝起きで不機嫌なせいもあったでしょうが、それを見た途端にスッと気持ちが冷めました。

もともと一夜限りの遊びだと思っていたので構わないのですが、なんだか急に彼女に対して申し訳ない気持ちになりましたね』(27歳/マーケティング)

----------

以上、男がワンナイトラブ後に冷めた「女のLINE」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.