恋愛情報『”キス魔”は大歓迎……!男性が”一番ヤバい”と思った「泥酔女」の行動5連発!』

2017年10月5日 19:00

”キス魔”は大歓迎……!男性が”一番ヤバい”と思った「泥酔女」の行動5連発!

”キス魔”は大歓迎……!男性が”一番ヤバい”と思った「泥酔女」の行動5連発!

その場が楽しかったり次の日が休みだと、ついつい飲みすぎてしまう…なんてことありますよね。
女性でも、お酒にのまれて失敗をした人が、いるんじゃないでしょうか?
あまりにハメを外しすぎると、男性から白い目で見られてしまうことも……。
では男性がドン引きする泥酔時の女性の行動は何があるのでしょうか?

そこで今回は、男性に聞いた「一番ヤバいと思った泥酔した女性の行動」をご紹介します。

●(1)攻撃的になる

『同じ行きつけのバーの常連客で、その方はいつもべろべろになるまで飲んで帰るんですが、ある日一緒にいた彼氏にぶちギレ、急に立ち上がって喧嘩を売りはじめ、殴る蹴るの乱闘騒ぎに…』(35歳/アパレル)

●(2)どこでも気にせず寝てしまう

『行きつけの飲み屋さんで出会った女性。泥酔しており、二車線道路の真ん中で寝始めたのが今までで一番やばいと思った。感想以前に、危険だったので必死で歩道まで抱えました』(23歳/美容師)

●(3)脱ぎ癖がある

『後輩が飲み会で酔いが回ったのか、脱ぎ始めた時にはやばいと感じました。少しセクシーなところが見られたので、ラッキーな部分もあるかもしれませんが、少しひいたのも事実です』(29歳/自営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.