恋愛情報『”デレ”の極み!彼女から届いた「恥じらいLINE」の惚気エピソード3連発!』

2017年10月10日 18:30

”デレ”の極み!彼女から届いた「恥じらいLINE」の惚気エピソード3連発!

”デレ”の極み!彼女から届いた「恥じらいLINE」の惚気エピソード3連発!

男性は女性の恥じらう感じに、キュンと心ときめいてしまうものです。
しかし、女性からすると恥じらう仕草は、恥じらい慣れていないと難しいです。
つい強がった態度をとってしまう女性も多いのではないでしょうか?

今回は、彼女から届いた「恥じらいLINE」を紹介していきます。

●(1)「自撮りはやだ!恥ずかしいよ!笑」

『彼女との付き合い始めの頃、彼女の写真が欲しくて、自撮りを送って欲しいと要求したんです。
でも彼女は「自撮りはやだ!恥ずかしいよ!笑」と返信してきました。
なんか可愛くって、恥ずかしいんだけど笑いってところが照れているようでドキドキしてしまいました。

あまりにも、可愛かったので、何度もお願いして、やっと送ってもらいました。
もちろん僕の自撮りも送ったのですが「今度は2人で撮ろうね」って言われて、さらにキュンとしちゃいましたよ』(27歳/企画)

自撮り慣れしている女性は、あざとく感じてしまう男性もいるようです。

自撮りが上手であっても、慣れていないような恥じらいを見せると、可愛く思われます。

●(2)「そんなに褒められたらデレデレだよ」

『僕のほうが好きで、やっとお付き合いできるようになった彼女がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.