恋愛情報『もしかしたら”元カノ”と会ってるかも?男が「彼女と距離を置いた後の行動」4パターン』

2017年10月23日 19:30

もしかしたら”元カノ”と会ってるかも?男が「彼女と距離を置いた後の行動」4パターン

もしかしたら”元カノ”と会ってるかも?男が「彼女と距離を置いた後の行動」4パターン

【相談者:30代女性】
ここのところ彼とのケンカが続き、「ちょっと距離を置こう」って言われちゃいました。
いろんなところでよく耳にするこのセリフ。

実際、男性は恋人と距離を置いている間、どんな行動をとっているのでしょうか?

●彼氏の気持ち次第では距離を置いた先に悲しい結末が待っている

ご質問ありがとうございます。
人間観察好きの物書き、ときわひでたかです。

恋愛経験者なら多くの人が言った・言われたことのあるセリフ、「ちょっと距離を置こう」
言われたほうからすると、前向きな発言なのかそうじゃないのか判断しにくいセリフでもあります。

お互いの気持ちがすれ違ったりケンカが続いたりすると、どちらかがこのセリフを口にするもの。

一般的には、あまりうまく行っていない関係を一旦クールダウンさせることで、お互いのことを見つめ直そうという目的があるはずです。

ただし、どちらか一方の気持ちが冷めてしまった状態では、距離を置く措置の後に、悲しい結末が待っていることもあるので要注意。


ここでは、「ちょっと距離を置こう」と彼女に言った後、どんな行動をとっていたのか男子たちにインタビューしてみました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.