恋愛情報『体も心も温まる!”寒い時期”だからできる秋冬限定「愛され仕草」3つ』

2017年10月29日 21:00

体も心も温まる!”寒い時期”だからできる秋冬限定「愛され仕草」3つ

体も心も温まる!”寒い時期”だからできる秋冬限定「愛され仕草」3つ

こんにちは。
恋愛心理パティシエのともです。

暑い時期はギラギラと燃え上がる太陽とともに恋愛欲も燃え上がり「一夏の恋」とも呼ばれるように、ラブラブ度は上がるもの。
しかしその反動からか寒くなってくるとどうしても男女の仲はだんだん冷めてきってしまうことも?

そうならないように、寒くなってきたからこそやりたいラブラブになれる行為を伝授します。

●(1)寒いからこそ自然にタッチ

『だいたい女の方が冷え性。
寒い外の中、冷たい彼女の手をギュッと握りしめてあげるだけで会話しなくとも繋がっている感がハンパない』(26歳/公務員)

『寒いを理由に「ヤバイ、寒い〜」と言ってひっついてくる彼女。
俺に触りたいのか、ただ温まりたいのかわからないけれど、ただ愛おしい』(31歳/保険)

『わざと家に暖房はつけずにコタツだけにしている。
コタツに二人でギュウギュウに入って、脚を絡め合わせたりして、楽しすぎる』(28歳/営業)

寒い時期の方が恥ずかしがらずに彼氏にぴったりと寄り添えるのもの。


一目も気にならず、自然体で風景に溶け込むようにイチャイチャできちゃいます。
触ってもし嫌がられたら…なんて心配する必要も寒いからナシ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.