恋愛情報『あなたは”自爆”してない!?「恋愛が上手くいかない人」の特徴4つ』

2017年11月7日 21:30

あなたは”自爆”してない!?「恋愛が上手くいかない人」の特徴4つ

あなたは”自爆”してない!?「恋愛が上手くいかない人」の特徴4つ

今年のクリスマスはなんのケーキを食べようかな…と考える時期が近づいてまいりました。
こんにちは、ツナえもんです。

肌寒くなってくるとなんとなくセンチメンタルな気分になることがありますよね。
季節の変わり目は体調を崩しやすい時期ですが、心の健康も乱れやすいときです。

そんなときはどうしてもネガティブなことが頭を過ってしまいます。
特に恋愛が上手くいってないとき、それは悪い意味で加速してしまうでしょう。

今回はそんな弱りやすいときほど陥りやすい「恋愛が上手くいかない人の特徴」についてお話しようと思います。

好きな人、恋人、婚約者、想いを寄せる相手との関係性でいろいろ悩んでいるうちに気分が沈んでしまうことってありますよね。

次第にその感情は膨れ上がり「もしかして……」と悪い方向に考え、「あの時のは…」と過去から原因を探し始めます。
そんなときあなたは「つらくて苦しくて、この気持ちから解放されたい」想いでいっぱいになるでしょう。

いつしか彼との楽しかった思い出さえも疑念の目でしか見られなくなります。
彼と一緒に笑った時間よりも今の不安な気持ちが勝ってしまい、こうして感情のコントロールが出来ず、不安という感情に押し殺されていくのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.