恋愛情報『あなたは”自爆”してない!?「恋愛が上手くいかない人」の特徴4つ』

2017年11月7日 21:30

あなたは”自爆”してない!?「恋愛が上手くいかない人」の特徴4つ

●(3)感情のコントロールが下手

『連絡がこないなぁ…でも今日は仕事だって言ってたし…土曜日なのに?
土曜日ってそもそも休みだよね?もしかして遊びに行ってるとか?誰と?女!?』

不安に押しつぶされそうになって、追撃の連絡をしたり、電話かけてみたり、とにかく「不安な自分の気持ちを解消したい」がゆえの行動をします。

本当に仕事だった場合、休日出勤してまで仕事している彼に「今、仕事中?」と電話するのも「仕事終わったら連絡して!」と連絡するのも野暮というもの。

寂しがり屋な人や構ってちゃんな人に多く、自分の感情をコントロール出来ないがゆえに「彼の言動に勝手に振り回されてしまう」のです。

なにげなく言った彼の言葉を深読みし、なにげなく行った彼の行動を疑い、そして勝手に不安になって感情をぶつけたり、解放したりします。考えてみて下さい。
特に深い意味なく自分が言ったことで、勝手に不安になったり疑ったり騒いだりする男性……付き合いたいと思いますか?

きっとあなたはこう思うでしょう。
「めんどくさいなぁ…」と。

めんどくさい女にならないこと、それは感情のコントロールが出来るようになることではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.