”無言セックス”はヤバい!?「本命彼女」と「都合のいい女」にするエッチの違いとは

2017年11月14日 22:30
 

”無言セックス”はヤバい!?「本命彼女」と「都合のいい女」にするエッチの違いとは

大好きな彼がいるけど、自分が本命かどうかわからない。
そんな時はありませんか?

今回は、男が思う「本命彼女」と「都合のいい女」にするエッチの違いについてご紹介。
これをチェックすれば、自分が本命かどうか、見抜けちゃうかもしれません!

●本命彼女の場合

●(1)目を見てエッチする

『好きな子とのエッチは、顔見ますね』(24歳/大学院)

あなたが本命彼女の場合、彼はあなたの目を見てエッチするはず。
愛しい彼女であれば感じている姿を見ると興奮するため、エッチの時には彼女の方をしっかりと見ているものなのです。

また、彼女が感じているかも気になるため、相手のことを気にしながら行為を行うはず。
相手をしっかり見ているかどうか、本命か都合のいい女かを見分けるにには要チェックのポイント です。

●(2)相手が気持ちいいことをする

『相手のことを考えてエッチしているのは、本命しかやらないこと』(28歳/自営業)

二つ目のポイントは、エッチの内容があなたを気持ちよくさせるためのものであるかどうか。
もしあなたが本命の彼女であれば、彼はあなたを気持ちよくするために一生懸命なはず。

どうするのがいい?気持ちいい?などと聞いてくるならばあなたは本命彼女でしょう。
大好きな人とのエッチは、自分が気持ちよくなるためのものではなく、二人で気持ちよくなるためのもの。

お互いが相手のことを想ってのエッチができているなら本命の証 です。

●都合のいい女の場合

●(1)無言でエッチ

『本命なら「すきだよ」などと言いますが、好きじゃないので、そんなことをする必要がないから』(26歳/不動産)

中の彼の言動は、あなたが都合のいい女扱いをされているかどうかを見分けるポイントとなります。
彼が無言でエッチをする場合、都合のいい女である可能性有り。

本命の彼女とのエッチであれば自分が気持ちよくなっていること、幸せな気持ちであることを相手に伝えようとします。
しかし、相手が都合のいい女である場合、そんなことをする必要がありません。

エッチは、愛を確かめ合うものでなく、欲求不満を解消するためのものでしかない のですから。
彼がエッチ中に何も言わないのであれば、他の様子にも注意するべきです。●(2)自分が気持ちいいことをする

『自分だけが気持ち良ければいいので、相手のことなんてどうでもいい』(22歳/学生)

あなたが気持ちいいかどうかを気にする素振りが全くない場合も、都合のいい女の可能性が高いです。

本命彼女とのエッチであれば、それは愛を確かめ合うための好意。
相手にも気持ちよくなってほしいと思うでしょうし、むしろ自分の快感よりもそちらが優先されるでしょう。

しかし、都合のいい女とのエッチは、快楽のための行為。
相手を思いやる必要がありません。
そのため、自分の気持ちいいことばかりをして、相手を思いやることがない のです。

彼が自分が気持ちいいことをする男であれば要チェック。
知らない間に都合のいい女にされているかもしれません。

----------

男性は案外わかりやすい行動をしているもの。
よーく観察すれば、態度や言動であなたが本命彼女かどうか、わかるはずです。

自分を大切にできない彼とはお別れすべき。
男はこの世にたくさんいるけど、あなたは一人。

「都合のいい女」になってしまう彼なら、今すぐお別れしましょう。

(文/恋愛jp編集部)

新着まとめ
もっと見る
夜オンナの記事(外部サイト)

ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.