恋愛情報『「ごめんね」より「ありがとう」にキュン…!彼と喧嘩した後に送りたいLINE3つ』

2017年11月23日 19:00

「ごめんね」より「ありがとう」にキュン…!彼と喧嘩した後に送りたいLINE3つ

「ごめんね」より「ありがとう」にキュン…!彼と喧嘩した後に送りたいLINE3つ

【相談者:20代女性】
くだらないことで彼氏とよく喧嘩をしてしまいます。
その際、その場で解決できれば良いのですが、大体私がキレて「もういいよ!」と彼の家を飛び出すなど、仲直りできないまま帰宅してしまうのです。
そしてそのたびに帰宅してから「彼に謝らないと」と思うのですが、何てLINEをすれば良いかわかりません。
結局彼が折れて謝ってくるというパターンがほとんどなので、いつか愛想をつかされて振られてしまいそうです。
こんな私は喧嘩後、彼にどのようなLINEを送れば良いのでしょうか。

●喧嘩後に男性が求めている言葉を見極め、LINEで送るようにしてみましょう。

ご質問ありがとうございます。コラムニストのLISAです。


カップルが交際を続ける中で避けられない喧嘩や意見の食い違い。
もちろん冷静に話し合い、その場で解決できるのが一番なのでしょうが、お互いが感情的になっている状態だと、そう簡単に仲直りできない場合もあります。

とはいえ頻繁に喧嘩を繰り返していれば、いずれふたりの関係にも亀裂が生じます。
そんな最悪の結末を迎えないためにも、その場で解決できなかった喧嘩は放っておかずに、後からLINEを送って仲直りの方向へと持っていくようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.