恋愛情報『俺に近づくな…!男が「生理的にムリ!」と思う女の行動4つ』

2017年12月5日 20:00

俺に近づくな…!男が「生理的にムリ!」と思う女の行動4つ

俺に近づくな…!男が「生理的にムリ!」と思う女の行動4つ

男女共に、「生理的に無理」な人は恋愛対象になりませんよね。
もし、自分がその生理的に無理な人認定をされているとしたら…。
考えただけでも落ち込みますよね。

今回は、男性が「生理的に無理」だと思う女性の行動についてまとめました。
一つでも当てはまるものがあったら要注意です。

●(1)息が臭い

『メイクよりも口臭対策頑張れよ』(26歳/IT)

息の臭いというのは、人の印象を左右するデリケートな問題です。
ガムを噛んだり、歯磨きをするなど、日頃から口内ケアをきちんと行っていますか?
口臭というのは自分が臭わないと思っていても、相手に臭っているというケース が多いのです。

自分でチェックがしにくいからこそ、食事後の歯磨きなど、日々の口内ケアはしっかり行いましょう。

口臭専用のエチケット商品などもたくさんあります。
人と会う前はそういった商品を活用するのも良いかもしれませんね。

●(2)服装がダサい

『一緒に歩きたくない。他人のフリをさせてほしい』(27歳/企画)

センスというのは人それぞれですが、服装がダサい女性を生理的に無理と感じる男性は多いようです。
好きな服を着ること自体は悪いことではありませんが、相手に不快感を与えないようにする、ということも人間関係において大切なこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.