君を連れて帰りたい…!男がまた会いたくなる「彼女のキス」4選

2017年12月7日 20:30
 

君を連れて帰りたい…!男がまた会いたくなる「彼女のキス」4選

恋人同士にとって、キスは愛情表現の一つですよね。
彼女とのキスで、愛情を感じられると嬉しく思います。
では、どのようなキスが、彼の心を惹きつけるのでしょうか?

今回は、男がまた会いたくなる「彼女にキス」を、紹介していきます。

●(1)彼女から舌を絡めてくる

『彼女主導の大胆なキスはクラクラきますね』(31歳/人材)

彼女から積極的に求めてくるようなキスは、男を虜にします。
ディープキスは、彼から積極的に舌を絡めてくることの方が、多いのではないでしょうか。
女性は彼の舌に合わせる感覚ですよね。

しかし彼女のほうから舌を絡めてこられると、男性は求められているように感じ、興奮します。
また愛情を感じて嬉しくなるのです。

そのままキスで終わると、男性は不完全燃焼になります。
いつもより、その濃厚なキスの余韻が脳裏に焼きつく のです。
舌を絡めるときは、リラックスした状態で、舌をやわらかく絡めることが大切ですよ。

●(2)息遣いが荒い

『相手が興奮してるのが伝わると、こっちもムラムラする』(26歳/IT)

キスで彼女の息遣いが荒くなると、感じてくれているようで、嬉しくなります。
彼女の興奮状態が伝わると、男性は満足感を得られるのです。
自分のキスで、彼女を魅了できたと感じるからです。

ただし、鼻息が荒くなっては、ムードが壊れてしまいます。
キスは、ムードもとても大事 です。
少し吐息を漏らすようにすると、色っぽくうつります。

自分のキスで感じてくれる女性とは、何度もキスしたくなります。

●(3)顔を抑えつけてくる

『おいおい、そんな大胆なことをされたらまた会いたくなっちゃうだろ…』(31歳/IT)

彼女から顔を抑えつけてくるキスは、いつもとは違うシチュエーションに、男性はドキドキします。
彼女から強引に襲われているような感覚 になります。
積極的な彼女からのキスに、最初はビックリしますが、新鮮に感じるのです。

積極的な女性主体のキスは、彼女からの愛情を感じて思わず興奮するのです。
男性は自由を奪われるので、彼女のなすがままに…。
特にSっ気のある男性には、新鮮にうつり、忘れられないキスになります。
●(4)名残惜しそうにキス

『別れが惜しい様子が可愛い。すぐ会おうね』(27歳/人事)

デートの別れ際に、名残惜しそうにするキスは、鮮明に記憶に残ります。
彼女が帰った後に1人になると、寂しそうな彼女の姿を思い出すのです。

自分と離れることが寂しいと思ってくれることに、愛情を感じます。
もちろん彼も別れ際は、名残惜しいと感じているはずです。
同じ気持ちであるのならば、また早く会いたいと思うもの。

デートの別れ際、キスした後に少しうつむくと、名残惜しそうに見えますよ。

----------

女性から、求めるようなキスを男性も待っています。
いつも受け身のキスしかしていないようなら、彼は不安に感じているかもしれません。
彼に、キスで愛情を伝え、虜にしちゃいましょう。

(文/恋愛jp編集部)

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.