恋愛情報『なんて可愛い子なんだ…♡男が女にされたい4つの「えこひいき」とは』

2017年12月7日 20:00

なんて可愛い子なんだ…♡男が女にされたい4つの「えこひいき」とは

●(2)自分の予定を優先して会ってくれる

『自分と会いたいのが伝わるから』(26歳/IT)

男子が提案したデートの日時が、友達と一緒に遊びに行く予定だった日時と重なったら困りますよね。
優しい性格の男子はそのことを素直に告げればデートの日時を変更したり、またの機会で構わないとデートをキャンセルしてくれます。
友達との予定が大切な場合はそんな男子の好意に甘えても構いませんが、気になる男子との距離を縮めたり彼氏との絆を深めたりしたい場合はここがチャンスなんです。

あえて友達との予定があることを明かした上で、彼氏を優先して友達との予定の方を動かすことを告げましょう。
たとえ遠慮したとしても、かならず男子は自分の方を優先してくれた ことに対して大きな喜びを感じてくれますよ。

●(3)秘密を打ち明けてくれる

『僕を信用してくれるのが伝わるから』(33歳/不動産)

あんまり親しくない人や嫌いな人にたいして、自分の大切な秘密を打ち明けたりしませんよね。普通はとても親しい人や、自分のことをもっと知ってほしいと願う人にしか秘密を打ち明けたりしないものです。
こうした感情は男女共に持ち合わせているので、多くの男子が女子から秘密を打ち明けられると喜びを感じるんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.