恋愛情報『なんて可愛い子なんだ…♡男が女にされたい4つの「えこひいき」とは』

2017年12月7日 20:00

なんて可愛い子なんだ…♡男が女にされたい4つの「えこひいき」とは

また秘密を打ち明けることは好意を示すのと同時に、相手を信頼しているとアピール することにも繋がります。
男子の方も自分の秘密を打ち明けることで女子の気持ちに応えようとする場合が多いんです。
そのため、気になる男子との関係を発展させたい時に秘密を打ち明けることが効果的なんですよ。

●(4)お見舞いに来てくれる

『自分のことを気にかけてくれてるのが嬉しいです。泣いちゃうかも』(29歳/飲食)

色んな事がうまくいってる時期は、人に優しくされてもちゃんと感謝の気持ちを抱けないことってありますよね。
人間は弱っている時ほど他人の優しさが身に染みるので、気になる男子にアピールしたり彼氏との関係を深めるには弱っている時の支えになる ことが大切。
男子の好きな食べ物などを持っていけば、気になる男子や彼氏などの心をわしづかみにできるでしょう。

----------

以上、『男が女子にされたい「えこひいき」』を紹介しました。
特別な呼ばれ方をしたり秘密を打ち明けられるなど、周囲と扱いが違うことがハッキリ分かる様なえこひいきに男子は心がときめくみたいですね。
逆にいえば、えこひいきをされても反応が鈍い男子は脈なしの可能性が高いんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.