恋愛情報『お尻の穴を貸してくれ!彼女には言えないオトコの「秘めたるエッチな願望」とは♡』

2017年12月14日 21:30

お尻の穴を貸してくれ!彼女には言えないオトコの「秘めたるエッチな願望」とは♡

お尻の穴を貸してくれ!彼女には言えないオトコの「秘めたるエッチな願望」とは♡

【相談者:20代女性】
彼と付き合って半年が経つのですが、彼は性欲が弱いのか、ソフトでノーマルなアプローチしかしてきません。
男友達から聞いた話によると、付き合いも長くなれば彼からの要求も高まってくるとのことだったので、そんな彼にちょっと拍子抜け。
彼のなかにもエッチな願望って眠っているのでしょうか?

●彼の性格によってはエッチな願望をカミングアウトできないことも

ご質問ありがとうございます、人間観察好きの物書き、ときわひでたかです。

エッチは恋人同士の距離を縮める行為でもあり、二人で共有する秘密の行い。
他の誰にも知られたくない、二人だけの表情を見せ合える貴重な時間です…。
できれば素直に願望をぶつけ合い、より濃密なつながりを求めたくなりますよね。

男なら誰しもエッチな願望は持っているものの、「それを彼女に伝えてドン引きされたらどうしよう」「関係性にヒビが入ったらどうしよう」と不安に感じ、打ち明けられずにいることもあるよう。
本当は彼女にいろいろとお願いしたいのに、それを押し殺して、ソフトなアプローチに留めていることだってあるのです。


ここでは、彼女には打ち明けられていないものの、実は奥底にエッチな願望を秘めている男子たちにインタビューしてみました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.