恋愛情報『「キスしたい唇」は作れる!? 男を豹変させる“色っぽリップ”特集』

2017年12月11日 20:30

「キスしたい唇」は作れる!? 男を豹変させる“色っぽリップ”特集

こちらも、ヴィセのクリスタルデュオと同じく、芯と外側部分で色みが違うリップ!
外側はマットカラー、内側はメタリックカラーになっているのが珍しいですね。
マットカラーが唇の輪郭を引き締め、内側のメタリックカラーがきらめきを与えます!

外側と内側のリップの質感が違うので、視覚効果で唇が立体的に見える のがポイントです。
まるで唇がボリュームアップしたかのようで、とってもセクシー。
ひと塗りで、グラマラスな唇が完成するのがうれしいですね。

●(3)ディオールのアディクトグロス(\3,400)

『唇に程よいラメがあると、光が当たった時に綺麗に見えるので誘惑をするにはうってつけ!なので、ディオールのグロスは必ずバックに入れてます』(31歳/営業)

ディオールのグロスは、軽い着け心地でべたつきを気にせず使えます。
色によってラメが強いものや、パール感の強いものがあります。

おすすめは092番のステラ―や、465番のショック。色がほとんどつかず、ラメ感重視のナンバーなので、手持ちの口紅に重ねて使いましょう。
どんな口紅にも合わせられるのがうれしいところ…♡

つけるとラメがキラキラし、ジューシーな唇 になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.