恋愛情報『ぜ~んぶ、愛情の裏返し! 男性が「好きな人にしかできない」4つの行動』

2017年12月12日 12:00

ぜ~んぶ、愛情の裏返し! 男性が「好きな人にしかできない」4つの行動

ぜ~んぶ、愛情の裏返し! 男性が「好きな人にしかできない」4つの行動

男性は、好きな気持ちがあると、態度や行動に出やすいと言われています。
例えば、リアクションが大袈裟、話すときはいつもニコニコしている…など。
とても分かりやすいですよね。

そこで、今回は男性が好きな人にしかできないコトをまとめてみました。

●(1)マメな連絡

『好きな子には、早く返事を返さなきゃ!という気持ちになるのと、相手と少しでも話をしていたいので…』(25歳/アパレル)

人によりますが、多くの男性は連絡がマメではありません。
それなのに、あなたと連絡をとりたがるというのは、好きという気持ちがあるから。

そして、あなたと接点を持ちたいと思っているのです。
LINEなどで接点を増やし、デートに誘うつもりでしょう。


返信も早く、文章が丁寧であれば、あなたに誠意を示している証拠 です。
また、待ち合わせに遅れそうなときなどにも、すぐに連絡があります。
あなたに心配をかけたくない、という思いやりの気持ちと嫌われたくないという心理からです。

逆に、メールの返信が素っ気なかったり、返信がないのは気持ちが足りないからでしょう。

●(2)ハグ

『好きな人とは少しでも触れ合っていたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.