恋愛情報『「時代遅れな目力メイク」と「年相応のカジュアルなナチュラルメイク」の違いとは』

2017年12月12日 19:30

「時代遅れな目力メイク」と「年相応のカジュアルなナチュラルメイク」の違いとは

「時代遅れな目力メイク」と「年相応のカジュアルなナチュラルメイク」の違いとは

気合を入れるほど時代遅れ。
もう目力メイクは流行っていない。
こんにちは。恋愛・婚活コンサルタントの菊乃です。

「いい男に出会えないんですよね。高望みなんでしょうか?」
「ピンと来る男性がいないまま気が付いたらこんな年でした」
「婚活パーティーいったけれど興味ない男性からしか声をかけられなかった」
そんなご相談にいらっしゃる30代女性は多いです。

彼女たちなりに出会うために努力しているのですが、その努力がなんか見当違いなのです…。
全員ではないのですがなんか全体的にダサくてあか抜けない。
だからそこに親近感を感じたダサい似た様な男性が寄ってきているだけだと思うのですが、ご本人は「普通」のつもりなのです。

全体的にダサくてあか抜けない女性は10年ぐらい前に流行ったメイクを繰り返していることが多い。
ノーメイクならマナー違反だけれどもお化粧しているので会社で注意されることもないでしょう。
何より30代女性の外見を指摘するのは非常に勇気がいる…。

そこで今回もメイクアップアーティスト&メイクアップセラピストで株式会社ラムズビューティ代表取締役の片桐愛未さんに10年前ぐらいのメイクを再現してもらいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.