恋愛情報『可愛くて性格いいのにナゼ?「なかなか彼氏ができない女子」4つの共通点とは』

2017年12月16日 13:00

可愛くて性格いいのにナゼ?「なかなか彼氏ができない女子」4つの共通点とは

という気持ちが薄れてしまいがちなんですよ。
またお互いに励ましあうと、彼氏ができない原因である自分の欠点と向き合わなくなります。

そのため、彼氏ができない自分の現状を肯定して、それにより彼氏ができないことでさらに女子会に依存する泥沼にハマりやすい んです。

ですから彼氏ができなくて女子会で愚痴ってばかりの女子は、思い切ってひとりで現状に向き合う勇気を持つことが大切なんですよ。

●(4)受け身になってる

『受け身の女の子って魅力ないよね。一緒にいて苦痛』(25歳/メーカー)

好きな男子がいてもシャイな性格が災いして声を掛けられない女子はたくさん居ますよね。
しかし、相思相愛じゃないかぎり男子の方から声を掛けてくる可能性は低いので、受け身のままだとなかなか恋愛まで発展しません。
また普段の生活圏内にあまり男子との出会いが無いのに、合コンなどに参加することを億劫がっている女子の場合もなかなか彼氏ができません。

そのため、普通に暮らしていて恋愛の機会に恵まれない女子が受け身でいると、いつまで経ってもフリーのまま なんです。
ですから受け身の女子が彼氏を作るためには、頑張って肉食系女子のように気になる男子に積極的にアプローチすることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.