恋愛情報『可愛いすぎて食べちゃいそう♡男がムラ死にする彼女の「ぎこちない仕草」4選』

2017年12月16日 20:30

可愛いすぎて食べちゃいそう♡男がムラ死にする彼女の「ぎこちない仕草」4選

可愛いすぎて食べちゃいそう♡男がムラ死にする彼女の「ぎこちない仕草」4選

付き合いたてのカップルって初々しいですよね。
草食系男子だとなかなか進展しないこともあり、女子もじれったく思うことが。

そんなときは女子のほうから積極的にキスやハグをしてOKサインを出すのもアリ。
彼がムラムラする、彼女の仕草をご紹介します。

●(1)ぎこちないキス

『うまくキスしたいのにやり方が分からなくて一所懸命な感じが可愛いです』(29歳/IT)

付き合ったばかりだと、彼もキスのタイミングがつかめないもの。
「もし彼女に拒否されたら」と考えると、一歩が踏みだせない奥手な彼氏もいるでしょう。
そんな彼氏には、自分から軽くチュッとしてあげる のもアリ。

自分からキスするのは恥ずかしいかもしれませんが、男子はキスされるとうれしいもの。
ぎこちない照れたようなキスに、彼もキュンとするでしょう。

●(2)ぎこちないハグ

『うぶな女の子の力加減が極端なハグが大好きです(笑)』(25歳/コンサル)

もう少し積極的になりたい女子は、自分からハグをしてみる のもアリ。
ソファに座って、テレビを見ているときなんかがおすすめです。
横にもたれかかるようにくっついて座り、その流れでハグしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.