恋愛情報『”脚フェチ男”に要注意!?「心理テスト」で分かる、彼の”隠された本性”とは…?』

2017年12月20日 19:30

”脚フェチ男”に要注意!?「心理テスト」で分かる、彼の”隠された本性”とは…?

”脚フェチ男”に要注意!?「心理テスト」で分かる、彼の”隠された本性”とは…?

こんにちは、女優&ライターのmamiです!

アメリカの心理学者ウィキンズによると、プロポーションの好みと性格には深い関係があるそうです。

「モデルみたいな体型の人が好きなんだって」
「あんまり痩せた女性は魅力ないっていうのよ」

彼氏や意中の男性の好みを聞いて一喜一憂するかもしれないですが、単に「スリムな人」「太めの人」だけでなく、どのパーツに惹かれるかを分析することで隠された性格が分かります。

心理テスト研究家・津田秀樹氏による三択問題を参考に彼を診断してみましょう。

●彼が、スリムな女性好きなら……

スリムな女性が好きといっている彼ですが、次のうちどこに1番惹かれる傾向にあるでしょう?

(1)「細い脚」が好き
(2)「小さいお尻」が好き
(3)「小さい胸」が好き

●(1)「細い脚」が好き

細い脚が好きな男性は社交的で自己顕示欲が強め です。
どちらかというと派手好きで男性的。
お金も大胆に使う方なので、結婚するとしたら、金銭面は要注意かもしれません。

●(2)「小さいお尻」が好き

小さいお尻が好きな男性には辛抱強い傾向 があります。
地道な行動や作業が好きな性格。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.