恋愛情報『今すぐ君を襲いたい♡おうちデートで「彼がムラムラする4つの瞬間」とは』

2017年12月21日 22:00

今すぐ君を襲いたい♡おうちデートで「彼がムラムラする4つの瞬間」とは

今すぐ君を襲いたい♡おうちデートで「彼がムラムラする4つの瞬間」とは

彼氏にとって、大好きな彼女のおうちに行き、デートすることはそれだけでもドキドキしちゃうものです。
そんな中、特にムラムラとした気持ちになってしまう瞬間が4つあります。
女性側が意外に気付かないおうちデートでの彼氏がムラムラしてしまう瞬間を男性心理とあわせてご紹介します。

●(1)彼女の洗濯物を見た時

『下着とか干してあると、つい想像しちゃいます……』(22歳/大学生)

まず最初に、彼女の下着を見てしまった時です。
事前に決まっている際、みっともないからといって片づけたりしていませんか。
あるいは急におうちデートが決まったとき、彼女は洗濯物をそのまま干していることも多いものです。

その洗濯物のなかにちょっぴりセクシーなランジェリー類などが干しているのを見ると、彼氏はムラムラした気持になりランジェリー姿の彼女を想像してムラムラ度がアップします。

単純なことでも男性は思わずムラっと来てしまう のです。

彼女のみなさんは、彼氏の目に留まるよう、わざと洗濯物を放置しておくのもイイかもしれません。

●(2)彼女の枕の匂いを嗅いだ時

『なんで女性っていい匂いがするんでしょうか、特に好きな相手の匂いはたまりません』(32歳/広告代理店)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.