恋愛情報『女の子が臭くなるわけない!童貞が「女性に抱くありえない幻想」とは』

2017年12月21日 21:30

女の子が臭くなるわけない!童貞が「女性に抱くありえない幻想」とは

女の子が臭くなるわけない!童貞が「女性に抱くありえない幻想」とは

女性と接することが少なく、恋愛経験も少ない童貞は、女性に抱いている幻想がリアルとはかけ離れているよう……。
童貞は、自分の理想の女性像を、幻想しています。
今回は、そんな妖精さんのような童貞が女性に抱く幻想についてを紹介!

●(1)女の子は臭くならないんだ……

『体臭からして、いい匂いなのが女の子。すれ違うだけでも香ってくるので臭いはずがない!』(22歳/学生)

女の子は、臭くならないと、幻想を抱いているようです。
女性の体は無臭であるか、もしくはイイ匂いが体から勝手に出てきていると思っている 童貞もいます。

男性のほうが、皮脂がたくさん出るので、女性よりも体臭が強い傾向にある様。
しかし女性だって、人間なので体臭や加齢臭はありますよね。
汗をかけば、汗臭くなるものです。

女性は、匂わない様に努力をしています。
汗をかけば、ボディーシートで拭き、イイ香りのするクリームや香水など、匂わせない努力をしていることを知らないのです!

●(2)女の子はトイレに行かないんだ…

『男兄弟なので、女の子が「大」をしているのが想像つかないから』(24歳/金融)

女の子は「大」のほうのトイレに行かないと幻想を抱いている ようです!
女性はオシッコしかしないと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.