恋愛情報『離れちゃダメだよ…♡男性が「彼女にくっつきたくなる瞬間」5選』

2017年12月24日 20:00

離れちゃダメだよ…♡男性が「彼女にくっつきたくなる瞬間」5選

離れちゃダメだよ…♡男性が「彼女にくっつきたくなる瞬間」5選

寒くなってきたこの季節、「彼にギュっとしてほしいなぁ」なんて考えることはありませんか?
男性にも、思わず彼女にくっついてしまいたくなる瞬間が色々あるようです。

今回は、どんな時に男性が彼女にくっつきたくなるのか、その具体的なシチュエーションをご紹介します。

●(1)一緒にお酒を飲んでいるとき

『お酒飲むとムラムラしてきませんか?』(27歳/営業)

一緒にお酒を飲んでいるとき、男性は彼女にくっつきたくなることがあるみたいです。
男性は、女性の“隙のある顔”が好きなもの。

お酒を飲んでいるときは、思わず表情が緩んで、顔も赤くなってしまいますよね。
いつもと違って口調も甘えた感じになったり、そんな彼女を見て、男性は「可愛い!」「抱きしめたい!」と感じるようです。

ただ、あくまでそれは“ほろ酔い”の話。
泥酔した姿は逆に引かれる恐れがあるので、彼と飲むときは加減を大切に。

●(2)一人でいる時間

『寂しいと彼女のことを思い出す』(27歳/印刷)

男性が一人で部屋にいるときに、ふと「ここに彼女がいてくれたら楽しいのになー」と寂しくなってしまう瞬間があるようです。
そんなときは、いないと分かりながらも彼女の温もりが恋しくなってしまうのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.