恋愛情報『映画『きみに読む物語』に学ぶ、「恋人がいる相手」への一途な口説き方』

2013年5月2日 21:00

映画『きみに読む物語』に学ぶ、「恋人がいる相手」への一途な口説き方

映画『きみに読む物語』に学ぶ、「恋人がいる相手」への一途な口説き方
【相談者:20代男性】
彼氏がいる相手を本気で好きになってしまいました。諦めきれないのですが、相手に伝えるべきでしょうか?

*****

みなさん映画は観てますか?恋愛jpで映画のアドバイスを担当しております利根川です。

担当といっても映画を薦めるのが僕の仕事で、お悩みと同じような経験をしている映画や1シーンをお勧めし、少しでも答えのヒントになればと思いご紹介させていただきますね。

ご質問ですが、恋人がいる方を好きになったんですかぁ。また難儀な茨の道を突き進みますね、ま、問題ないでしょ。好きになった相手にたまたま恋人がいらっしゃったということですもんね。貴方が本気なら、是非一途な想いをぶつけて欲しいなぁ。

そんな貴方にとっておきの純愛映画を1本ご紹介いたします。

●『きみに読む物語』発売元/GAGA

2004年のアメリカ映画ですね、知ってる方も多いんじゃないでしょうか。まさに純愛の決定版ですね(笑)、とても素敵な映画です。

アメリカでは珍しく純粋なラブストーリーということで、スマッシュヒット。涙なしでは語れない……、ま、僕は泣きませんでしたが(笑)。

「最後の初恋」「メッセージ・イン・ア・ボトル」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.