恋愛情報『映画『きみに読む物語』に学ぶ、「恋人がいる相手」への一途な口説き方』

2013年5月2日 21:00

映画『きみに読む物語』に学ぶ、「恋人がいる相手」への一途な口説き方

と出会い恋に落ちます。残念ながら、時代が2人の恋を許しません。引き裂かれた2人、諦めきれないノアは365日毎日手紙を書きます。

そして、365日毎日、アリーの母親は手紙を隠します……凄い攻防(笑)。1日くらい忘れたりしないんだよね、寝坊したとか、熱出したとか。でね、引き裂かれた2人ですが、数年後あることがきっかけで再会。両親の反対を押し切り本物の愛を押し通した2人の愛のお話です。本当の愛とは……ただ軽はずみな言葉セリフでいうことではない、そんなことを感じさせる本物の愛の物語です。

ではね、ノアの純粋で一途な愛の名言達を是非参考にしてください!

●ノア一途な愛の名言集~その1~

アリー:何で手紙を書いてくれなかったの?ずっと好きだったのに。7年間、あなたを待っていたのに。
ノア:手紙は書いたよ、1年間365通。毎日書いた。そして、僕たちは終わっていない……今でも終わっていないんだ!

●ノア一途な愛の名言集~その2~

ノア:君と会うたびにケンカばかり、2人は合わないことはわかってる。簡単じゃないんだ。2人でうまくやるのはすごく難しい、努力が必要だ。でも僕は努力したい。ずっと君が欲しいから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.