恋愛情報『映画『きみに読む物語』に学ぶ、「恋人がいる相手」への一途な口説き方』

2013年5月2日 21:00

映画『きみに読む物語』に学ぶ、「恋人がいる相手」への一途な口説き方

2人で一緒にいたいから。

●ノア一途な愛の名言集~その3~

ノア:お願いだアリー、将来を思い描いてみて。30年後、40年後誰と一緒にいたい?もし、それが別のやつ(俺じゃない)なら行けよ!それが君の望みなら俺は耐えていける。

●ノア一途な愛の名言集~その4~

ノア:最高な愛は魂を目覚めさせ、人を成長させる。心に火をつけ、精神に平安を与える、君がそれをくれた。僕もあげたかった。愛してる、また会おう。

いかがでしたでしょうか、このロマンチック過ぎる人(笑)。

この作品は瞬間的に燃え上がる恋の話を描いているのではなく、一生涯人を愛し続けるという普遍的な愛の形を描いているんですね。それは若さや年月によって変わるものではなく、もっと単純で純粋。その人がいるから、私がいる……的な単純で人間くさいもの。

しかし、このノアの積極性は凄まじいですよね。このくらいやらないと(笑)。ちなみに、ノア役を演じたライアン・ゴスリングはあるインタビューでこんなこと云ってました。

●Q:ノアみたいに積極的なアプローチはしましたか(過去に)?

ライアン:そんな風にできたら……と思ってこの役を受けたんだ(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.