恋愛情報『映画『きみに読む物語』に学ぶ、「恋人がいる相手」への一途な口説き方』

2013年5月2日 21:00

映画『きみに読む物語』に学ぶ、「恋人がいる相手」への一途な口説き方

ノアがやったことをマネしたいよ。

ライアン……ダメじゃん、本人もできてなかったみたい(笑)。是非現実のノアじゃなくて、映画のノアの真似をして本物の愛を突き進めてくださいな。ちなみに、MTVムービーアウォーズで「ベストキス賞」にも選ばれてます。更にこの映画のあと、この2人付き合ってます。余談ですが(笑)。

あとは映画観て笑って、泣いて、感じて、きっとヒントがあると思いますよ。

ハッピーエンド目指して……。

現実は映画よりも映画っぽい。

利根川でした。

(ライタープロフィール)
利根川建一(映画専門家)/映画アドバイザー。TV番組編集の仕事を経て株式会社MMCにて年間2000件以上の映画祭・映画会・上映会の作品アドバイスや映像についての業務に約10年間に渡り、携わっている。現在は映画好きのための映画ではなく、映画祭や上映会を成功させるために、様々な人が共感できる映画を観る視点・用途・テーマに合わせたアドバイスを行う。「映画で人が豊かになれば」という思いで日々尽力している。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.