恋愛情報『『ある愛の詩』に学ぶ!LOVE STORYの決定版!強気に女性を“口説く”渾身のセリフ5選』

2018年1月3日 19:30

『ある愛の詩』に学ぶ!LOVE STORYの決定版!強気に女性を“口説く”渾身のセリフ5選

それが目的ならこれでおさらばさ」

●強気に女性を口説く渾身のセリフ:3選

オリバー
「君は恐ろしいんだろ、人に触れさせないなら、自分でも触れない。踏み切れ!」

●強気に女性を口説く渾身のセリフ:4選

ジェニー「なぜ私と結婚を?」
オリバー「なぜでも!」
ジェニー「立派な理由ね(笑)」

●強気に女性を口説く渾身のセリフ:5選

「愛とは決して後悔しないこと……」

さて、ご質問者さんいかがでしたでしょうか?
女性を口説く方法は沢山!
ラブストーリーの数だけ、愛のセリフがあります。

特に、この映画は恋愛映画の歴史の中でも決定版中の決定版!
なんせ、原題が「LOVE STORY」

そして、「愛とは決して後悔しないこと…」
これは凄まじいセリフですよね、まさに映画史に残る名言中の名言!

制作は1970年、ちょっと古い作品ですが、不屈の名作として、非常にシンプルで且、ストレートな脚本とメッセージが込められています。ここまでストレートなメッセージですと、捉え方も様々でしょう。

悲恋ということで、賛否もあるかもしれませんが、一度は観るべき映画の1つ!
第43回アカデミー賞で、この誰もが聴いたことのあるテーマ曲の作曲者、フランシス・レイが作曲賞を受賞。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.