恋愛情報『ワケが分からないくらい”好き”なんだ…♡男が「本命彼女だけ」に言うセリフ4選』

ワケが分からないくらい”好き”なんだ…♡男が「本命彼女だけ」に言うセリフ4選

2018年1月6日 19:30
 

ワケが分からないくらい”好き”なんだ…♡男が「本命彼女だけ」に言うセリフ4選

「私って彼の本命なのかな?」という疑問は、多くの女子が抱くものです。
男が本命彼女にだけ言うセリフを、4つご紹介します。
不安な人は、彼の言動をチェックしてみてください。

●(1)「どこが好きかよくわからないけど好き」

『自分は照れくささを隠すとき使います。遠回しになんか好きって伝えたいんです』(27歳/広告)

彼女に「私のどこが好きなの?」と言われたときに、正直な男性ならこう答えることも。
どこが好きかよくわからないと言われたとしても、ガッカリする必要はありません。
男性が彼女の顔やスタイルが普通だと思っていたとしても、恋をしたら関係なくなります。

彼女を怒らせたらマズイと思って、好きなところを適当にあげる男性よりかは、信頼できますよね。
むしろ「正直で嘘のつけない人なんだな」 と思ってあげましょう。

●(2)「好きすぎてどうしよう…」

『あんまり言っている男性は見ないですが、自分は彼女が好きすぎてついつい口に出しちゃいます』(26歳/運送)

男性も相手のことが本当に好きになると、その人のことしか考えられなくなります。
仕事の後にデートの約束があると、仕事中も彼女のことを思い浮かべて早く帰りたくなることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.