恋愛情報『12星座別週間(1/8~1/14)恋愛占い』

12星座別週間(1/8~1/14)恋愛占い

2018年1月8日 12:00
 

12星座別週間(1/8~1/14)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は9日に下弦の月を迎えます。
山羊座の4天体は、太陽、金星、冥王星がコンジャクションです。

好きなことにとことん夢中になれるとき。
ただ、夢とか理想とかに向けて突っ走るというのではなく、手堅く、今確実にできることに没頭する感じですね。

射手座の金星や太陽のように直感で思いつくままに行動するのとは違います。

山羊座にある太陽、金星のコンジャクションでは、何と言っても「かたち」にしていくことに
重点が置かれます。
具体性に欠ける情熱では、なかなか実行に移せなくなるでしょう。
直感よりも、現実性の方が優位になってきます。

ただ、そうなると、今度はなかなかユニークな発想ができなくなり、どことなく遊び心のない、窮屈な面も出やすくなります。
社会性はあるものの、独創的な部分は押し込められてしまいがちなのです。

そこで意識したいのが、蠍座にある火星と木星。
現在、とてもパワフルな力をもつ火星と木星。
やる気があって、どんどん発展していく気運です。

魚座の海王星も応援してくれるので、引き続き人とのコミュニケーション、イメージの力、感受性を大事にしながら過ごしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.