ずっと見ていたい…♡男が「惚れてまうやろ!」と思う彼女の表情4つ

2018年1月11日 21:00
 

ずっと見ていたい…♡男が「惚れてまうやろ!」と思う彼女の表情4つ

男性はあまり外には出しませんが、彼女を見てときめいている瞬間があります。
それは、女性にとっては何気ない表情。
では、男性は女性のどのような表情にときめいているのでしょうか?

今回は、男が「惚れてまうやろ!」と思う彼女の表情を、紹介していきます。

(1)無邪気な笑顔

『大好きな人の笑顔はプライスレス』(27歳/IT)

女性の笑顔は最強。
特に無邪気な笑顔は、笑顔の中でも男性が好きな笑顔のトップに君臨します。
何も作りこんでいない無邪気な笑顔は、見ている彼も幸せな気持ちになります。

無邪気な笑顔は、心から楽しんでいることが分かるもの。
デートを楽しんでくれている、自分に会うことを嬉しく思っていると、実感できます。
彼女を笑顔にさせている自分が、誇らしくも思える のです。

彼女の無邪気に笑顔を見る度に、彼は好きという気持ちを噛みしめていることでしょう。

(2)「可愛い」と言われた時の照れた顔

『君の照れた顔が見たいから「可愛い」って言うんだよ』(26歳/コンサル)

照れた顔は、恥ずかしさと嬉しさとが入り混じった顔です。
そんないじらしいような愛らしい姿は、男性のキュンポイント。
思わず抱きしめたくなる、男性の庇護欲をくすぐる表情 です。

照れた顔が見たくて、からかう男性もいるほど、男性にとって女性の照れている姿は大好物
彼に「可愛い」と言われたら、はにかみながらうつむき「もうっ」と冗談ぽく怒ったように言うと、彼は好きという気持ちが溢れてきます。

特にいつもは強がっている女性が、照れるような素の表情をされると、たまらなく感じます。

(3)何かに真剣に打ち込んでいる顔

『いつもと違うギャップが素敵だと思うから』(25歳/営業)

真剣に打ち込んでいる女性の表情は美しいもの。
いつもとは違う彼女の美しさ に、魅力を感じます。
仕事をしている時、本を読んでいる時、料理をしている時など、集中して無防備になっている姿に、見とれてしまうことも…。

2人で一緒に過ごしている時は、真剣に集中している姿はあまり見ることは少ないです。
いつもは笑顔が多い彼女が、真剣な表情をしていると、そのギャップにキュンとなります。
(4)おねだりしてくる時の顔

『欲しがりさんだなぁー!』(29歳/不動産)

キスして欲しい時、かまって欲しい時など、おねだりする時にみせる甘えた表情に、彼はキュンとしています。
おねだりする時は、少し色っぽく甘えた表情になります。
そんな表情を見れるのは、彼氏の特権。

男性は、独占欲が強いので、自分しか知らない表情に弱いもの。
少しあざとく感じるくらいのおねだり表情が、彼をキュンとさせるには丁度良いです。
特に外ではクールにしている女性が、自分の前では甘えた表情を見せることに喜びを感じます。

----------

彼にはずっとときめいていて欲しいと思いますよね。
男性は彼女の無防備な素の表情にときめいています。
自分しか知らない表情が「惚れてまうやろ!」ポイントです。

(文/恋愛jp編集部)

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.