恋愛情報『100年の性欲も萎える…!男が彼女にムラムラしなくなる4つの瞬間とは』

2018年1月11日 22:00

100年の性欲も萎える…!男が彼女にムラムラしなくなる4つの瞬間とは

100年の性欲も萎える…!男が彼女にムラムラしなくなる4つの瞬間とは

女性はいつまでも、彼に女として見てほしいもの。
男が彼女にムラムラしなくなる瞬間を4つご紹介します。
心当たりのある人は気をつけて。

(1)彼女の下着がダサかった時

『スポブラは100年の性欲も萎えます』(27歳/企画)

彼といい雰囲気になって、部屋でイチャイチャすることはありませんか?
上下色が違う下着を身につけていたり、デカパンを履いていたりすると恥ずかしいですよね。

それまでイチャイチャモードだった彼も、急に我に返るなんてことになりかねません。
せっかくのいいムードも台無しですよね。

彼と会うときは、もしものときのため に、常にかわいい下着を身につけておきましょう。
彼の下着の好みを聞いておいて、取り入れるようにしてもいいですね。

(2)彼女のムダ毛を発見した時

『そこはちゃんと処理しておいてほしかった…』(27歳/飲食)

どんなにかわいい女子でも、ワキの下からちょろんと毛が出ていたりすると、かわいさ激減。
ムダ毛処理は常に怠らない ようにしましょう。

とくにワキは、1ミリでも伸ばさないように気をつけて。
めんどくさがり女子は、思いきって永久脱毛するのも手。

ワキ以外の注意ポイントは鼻の下です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.