恋愛情報『既読スルーでいいや!男が「恋愛対象外だわ、コイツ」と確信した女子のLINEとは』

既読スルーでいいや!男が「恋愛対象外だわ、コイツ」と確信した女子のLINEとは

2018年1月13日 19:30
 

既読スルーでいいや!男が「恋愛対象外だわ、コイツ」と確信した女子のLINEとは

好きな男性に甘えすぎて機嫌を損ねちゃうことってありますよね。
大好きなんだから許してくれるはず…そんな風に思う女子は少なくありません。

ですが気をつけないと男性にウザイと思われて見捨てられちゃう場合があるんですよ。
そこで今回は「恋愛対象外だわ、コイツ」と男性が確信したLINE の話を紹介します。

(1)文章がやたら長い

『その女性は部署は別だけど会社の同僚で、飲み会で席が近くて仲良くなりました。
その時にLINEを交換したんですけど最初は僕の方が積極的でしたね。

手足が長くて綺麗な、モデルみたいな雰囲気の子なんですよ。
僕以外にも狙ってる男性社員が居たので、”やった!”って喜びました。

その時がいちばん幸せだったかもしれませんね。
彼女とのLINEを始めて”なにこれ?”って心底ビックリしましたよ。
とにかく文章が長い んですよ。

最初は画面を埋め尽くす文章を見ながら、何かの手違いだと思いました。
でも読んでみると、たしかに僕へのメッセージでした。

その日の些細な出来事や彼女の好きな話題がギッシリと書いてあるんです。
”文章を短くできない?”と正直に頼んだこともあります。

すると”ケンジ君のために書いてるのに!”って激怒して、慌てて謝りましたよ。
その時に付き合ったらこんなストレスが続くんだな…って思ったんです。

それで”恋愛対象外だわ…”って気持ちがプツリと切れました。
それから冷淡に接したら、いつのまにかLINEが来なくなりました』(24歳/営業)

(2)自分本位

『大学時代に知り合った子なんだけど、あれは本当に最悪でしたね。
高校の友達が”会わせたい女の子が居る”って紹介してくれたんですよ。

俺は大学でサッカーやってたんだけど、対戦した大学にその子と同級生が居たんです。
それで俺のことを気に入って、同級生を通じてコンタクトを取ってきたんです。

けっこう綺麗で、俺の方もすぐ乗り気になってLINE交換ました。
その頃はサッカー部の練習が特に忙しくて、LINEでやり取りするだけの期間が続きました。

でも結局、その子との関係はそのまま終わっちゃいましたね。
ビックリするほど自分本位で物事を考える子なんですよ。俺がなにを言っても適当に終わらせて、自分の話ばかり延々とする んです。
そして些細なことでキレたり、勘違いで俺を責めても謝らないとか、滅茶苦茶な性格なの。

だけど決定的だったのは、サッカーについて言われたことですね。
練習が忙しくてデート出来ないって言ったら”そんなの辞めちゃいなよ”だって。

”プロになれないのに、時間の無駄でしょ”って、マジで言ったんですよ。
さすがに恋愛対象外だわコイツって…って絶句しました。

それで彼女のLINEは無視して、何度か会いに来たときも適当にあしらったら連絡が途絶えましたね』(27歳/経理)

以上、男性たちが「恋愛対象外だわ、コイツ」と確信したLINE の話を紹介しました。

LINEの文章がやたら長かったり、自分本位に会話を進めるタイプの女子はNGなんですね。
気持ちを全部ぶつけたら男性が引いてしまった…なんて事態は決して他人事ではないんですよ。
好きな男子とのLINEを成功させるためにも、ぜひご紹介した内容を参考にして下さいね。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.