恋愛情報『気づいたらデキてる…!?「男と距離を縮める」のが上手い女子の特徴4つ』

2018年1月14日 19:30

気づいたらデキてる…!?「男と距離を縮める」のが上手い女子の特徴4つ

気づいたらデキてる…!?「男と距離を縮める」のが上手い女子の特徴4つ

「気になる彼と仲良くなりたい」と思う女子は多いハズ。
意識すればするほどギクシャクして、なかなか距離を縮められない人も多いでしょう。

異性との距離を縮めるのが上手い女子 の特徴を、4つご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)やりすぎないボディタッチ

『なんか、触ってこられると気になって目が向いちゃいますね』(25歳/IT)

男性はさりげなく腕や背中を触られる のが好きです。
ベタベタ触ってはいけませんが、ちょこっと触るぐらいならOK。
女性にボディタッチされて、嫌な気持ちになる男性はいません。

「この子、俺に気があるのかも」と思わせるのがポイント。

男性も自分に好意をもたれるのはうれしいものです。
あなたのことが気になるキッカケになることも。

(2)ナチュラルに距離が近い

『飲み会の時、自然と隣に座ってきて仲良くなりました』(30歳/コンサル)

距離が近い女性は妹みたいで、親しみやすくてかわいい ものです。
よそよそしい女性よりも愛嬌がありますよね。

「気になる彼と話すときは、緊張して距離をとってしまう」という女性は要注意。
緊張しやすい人は「ちょっと近いかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.