恋愛情報『気づいたらデキてる…!?「男と距離を縮める」のが上手い女子の特徴4つ』

2018年1月14日 19:30

気づいたらデキてる…!?「男と距離を縮める」のが上手い女子の特徴4つ

と思うくらいの距離を心がけましょう。

男性も自分に好意を持っている女性に対しては、デートにも誘いやすいです。
距離が近い女性には、男性も「こんな自分でも受けいれてくれるかも」と期待を抱けます。

とくに彼が草食系の場合は、自分から積極的に距離を縮めていくのが大切です。
受け入れ態勢バッチリなことをアピールしてあげましょう。

(3)笑顔が素敵

『キラキラした女性は素敵だと思います』(35歳/広告)

笑顔が素敵な女性も、距離を縮めるのが上手。
気になる彼の前では常に笑顔を心がけましょう。

かわいい笑顔であいさつされれば、嫌な気のする男性はいません。

笑顔が素敵な女性は親しみやすく、男女を問わず人気 です。

「仕事中は真剣だから、つい怖い顔になっている」という人は気をつけましょう。
常に口角を上げるよう意識して、ニコニコ顔を心がけて。
いつもとびっきりの笑顔で、彼と話すようにしてくださいね。

(4)相談をする

『些細なことでも相談してくれると、親しみやすくなりますよね』(33歳/飲食)

男性に相談事をしたり、秘密を話したりがさらっとできる女子は、距離を縮めるのも上手です。
男性は相談事をされたら、「頼りにしてくれている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.