恋愛情報『なんて”可愛い生き物”なんだ…♡男をキュン殺する「女子のセリフ」4選』

なんて”可愛い生き物”なんだ…♡男をキュン殺する「女子のセリフ」4選

2018年1月14日 20:30
 

なんて”可愛い生き物”なんだ…♡男をキュン殺する「女子のセリフ」4選

女性が男性に言われるとキュンとしてしまうセリフがあるように、男性も女性からの言葉でキュンとします。
キュンセリフを言ってくれる女性は、意識する存在へ変わっていきます。
今回は、男をキュン殺する女子のセリフを、紹介していきます。

(1)「○○くんしかいらない♡」

『年齢を重ねるにつれて聞かない言葉ですが大好きです』(35歳/IT)

彼女に言われても嬉しいセリフですが、まだお付き合いしていない女性に言われると、キュン殺するセリフです。
少し子悪魔っぽいセリフに男性はドキドキ。
「俺のこと好きなの?」と、その女性が気になってしょうがなくなります。

大人になればなるほど、告白は勇気がいりますよね。
そんな時は、このセリフを使って、彼のほうから意識してもらえるようにしましょう。
もちろん、お付き合いしている彼にも有効。

男性は特別感に弱い ので、喜ぶこと間違いなしです。

(2)「○○くんに会いたい!」

『こう言われっちゃったら、会いたくなるでしょ』(30歳/広告)

会いたいと言われて嬉しく感じないわけありません。
普通に会いたいと言われるのも嬉しいですが、女性が弱っている時に、会いたいと言われると、自分は特別だと感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.