恋愛情報『なんて”可愛い生き物”なんだ…♡男をキュン殺する「女子のセリフ」4選』

2018年1月14日 20:30

なんて”可愛い生き物”なんだ…♡男をキュン殺する「女子のセリフ」4選

仕事が大変な時など、少しへこんでいる時に、弱い一面を見せると共に、会いたいことを伝えると、キュン殺されます。
頼られているように感じ、男性の自尊心をくすぐる言葉 になります。

(3)「も~、しょうがないなぁ!」

『なんだかんだ、聞いてくれる彼女が最高です』(23歳/大学生)

男性の頼みごとに、このセリフを言いながら答えてくれる女性にキュン殺。
甘えに対して、口では色々言っているけど結局してくれることに母性を感じ、世話を焼いてくれる女性を嬉しく思います。

男性は、しっかりしていないといけないと、常に心掛けているもの。
だからこそ、甘えさせてくれる女性は、貴重な存在。
なんだかんだ言いながら、自分のために動いてくれる ことに、幸せを噛みしめています。

(4)「かっこいい」

『なんだかんだこの言葉が一番大好きです』(25歳/運送)

男性が言われて一番嬉しい言葉です。

外見のかっこよさを褒められるのも嬉しいですが、一番言って欲しいのは、行動をかっこいいと言われた時。考え方や対応などを「かっこいい」と伝えると、キュン殺しちゃいます。

「○○している姿、かっこいいね」や「その対応、大人でかっこいいね」など、具体的なことをあげると、もっと嬉しく感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.