恋愛情報『一緒にいて疲れるんだよ…!「人見知り女子」に対する男性心理4つ』

一緒にいて疲れるんだよ…!「人見知り女子」に対する男性心理4つ

2018年1月14日 18:30
 

一緒にいて疲れるんだよ…!「人見知り女子」に対する男性心理4つ

天真爛漫でいつも明るい女性ってモテるイメージがありますよね。
人見知りだから彼氏ができない…と悩んでいる女性も少なくはありません。
実際に、人見知りな女性は恋愛をする上で不利なのでしょうか。
今回は、「人見知りな女性」に対する男性心理についてご紹介します。

(1)「つまらない」

『話していても面白くないことが多々ありますが、なんだか興味深い』(34歳/自営業)

男性は、相手が心をなかなか開いてくれないと感じると、「つまらない」と思います。
しかし、これは軽い男やノリで近寄ってきた男 がほとんど。
つまらない、と感じた彼らはすぐに見切りをつけて去っていくでしょう。

反対に、それでも声をかけてくれる男性であれば、あなたに興味をもっている証拠。
人見知りだからといって、「つまらない」なんて思いません。
あなたの本当の姿に魅力を感じている のでしょう。

軽い男はさっさと諦めるので、悪い男につかまらなくて済みますね。
恋愛において、ちゃんと向き合ってくれる人と出会えるでしょう。

(2)「楽しんでくれてるか心配」

『デートしていても少し不安なことがありますね』(28歳/営業)

人見知り女性は、表情をあまり顔にださない ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.