恋愛情報『もっと後ろから攻めて…♡!女性が「奥に当たると気持ちいいと感じる」4大体位』

もっと後ろから攻めて…♡!女性が「奥に当たると気持ちいいと感じる」4大体位

2018年1月12日 22:00
 

もっと後ろから攻めて…♡!女性が「奥に当たると気持ちいいと感じる」4大体位

中イキするには、自分が気持ち良くなる場所を知ることが大切。
奥に当たると気持ちいいと感じる場合は、奥に当たりやすい体位をすると良いです。
今回は、奥が気持ち良いと感じる女子のために、奥に当たる体位を紹介していきます。

(1)密着正常位

『ピタッとくっつく感じの方がフィットします』(24歳/飲食)

男女の体を密着させる正常位は、奥に当たる体位。
正常位は女性が好きな体位ですよね!
彼とキスしながら肌を密着させると、愛されている実感が沸きます。

密着することで、奥に当たり快感が得られると共に、幸福感も……。
彼の首に腕を回し、足も彼に絡みつかせるようにホールドすると、奥に当たるようになります。
難しいのであれば、女性の腰の下に枕などを入れ、少し腰を浮かせるようにすると、奥まで届きやすいです。

(2)バック

『後ろから責められてる感じの方が、体制楽だし気持ちいいです』(31歳/主婦)

バックは、女性がお尻を突き出すことによって、奥に当たる体位。
お尻を突き出さないと、奥まで届かないことがあるので、しっかりお尻を突き出す ことが大切!

女性が四つん這いになってのバックも良いですが、女性が寝た状態の寝バックもおススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.