恋愛情報『もっと後ろから攻めて…♡!女性が「奥に当たると気持ちいいと感じる」4大体位』

2018年1月12日 22:00

もっと後ろから攻めて…♡!女性が「奥に当たると気持ちいいと感じる」4大体位

女性は楽な体勢なので、エッチに集中でき、男性も体重をかけて挿入するため奥に届きやすく、快感を得られます。

他にも、二人が立ってする立ちバックも、奥まで当たる体位。
2人の身長差にもよりますが、合えば興奮度も高くなります。

(3)座位

『自分で気持ちのいいところを探せるので、彼にはいつもやってます』(27歳/アパレル)

対面座位は、女性が自分の気持ち良い場所を探したり、調整したりするのに適した体位です。
また、自分の体の重みを使って、深く繋がれるため、奥に当たる体位……。

女性が自分で当たる場所を調節でき、自分のペースで動けるため、女性の快感を得ることに適しています。
彼とも密着できるため、女性に人気の体位です。

また、女性が後ろ向きに挿入する背面座位もおススメ!
バックに似ていますが、バックと違い女性が当たる場所を調整できます。


(4)騎乗位

『どちらかと言えばSなので、騎乗位で彼を攻めつつ、自分も気持ちよくなるから』(29歳/営業)
騎乗位は、女性が主導権を握れる体位。
座位同様、自分の重みで深く繋がり、気持ち良い場所を調整できます。
動きも調整できるので、深く挿入したまま、前後に動くと気持ち良い場所を特定……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.