恋愛情報『努力が水の泡に…!たった一言で「恋愛のチャンスを逃す災い発言」4選』

2018年1月18日 19:30

努力が水の泡に…!たった一言で「恋愛のチャンスを逃す災い発言」4選

努力が水の泡に…!たった一言で「恋愛のチャンスを逃す災い発言」4選

【相談者:20代女性】

イイ感じだと思っていた男性から突然冷たくされたり、連絡が途絶えたりということが頻繁にあります。
多分、私が彼らに嫌われる何かをしてしまったのでしょうが、正直心当たりがないのです。

急にイイ感じだった男性から避けられてしまうのって何が原因なのでしょうか?

「これ以上続けても脈はない」と感じたとき、男性はあなたの元から去るのです。

ご質問ありがとうございます。コラムニストのLISAです。

交際まであと一歩というところで男性の態度が冷たくなり、連絡も途絶えてしまう。
このように恋愛のチャンスを直前にして逃してしまった経験を持つ女性って、意外と多いのではないでしょうか。

実はそれ、男性が「これ以上関係を続けても脈はなさそう」だと判断したときに見せる行動。
つまり交際というゴール目前にして恋愛のチャンスを逃してしまうのは、多くの場合女性の言動に原因が隠されていたのです。

では、彼らは女性のどのような言動によって、これまで築き上げた関係を簡単に諦めてしまうのでしょうか。
今回は20~30代男性の方々から伺ったお話に基づき、恋愛のチャンスを逃す災い発言 を3つご紹介いたします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.