恋愛情報『オレは偉人なんだぜ…!?付き合う前に分かる「ダメンズの5大要素」とは』

2018年1月21日 18:30

オレは偉人なんだぜ…!?付き合う前に分かる「ダメンズの5大要素」とは

オレは偉人なんだぜ…!?付き合う前に分かる「ダメンズの5大要素」とは

こんにちは、No. 1恋愛力トレーナーの井上敬一です。
こんな経験って一度くらいはありませんか?

「最近出会ったあの人、爽やかでイケメン、きっと彼は運命の人だわ!」
そう思い付き合ってみたものの、少しずつボロが出てきて、気付けば思ってた人とも全然違う……。
正直がっかり、そのうえ自分の男を見る目の無さにもがっかり、少しは心当たりがあるのではないかと思います。

特に出会った頃は「恋愛バブル」です。
彼の悪いところなんて全く見えない。
いや、見ようとも思っていないのかもしれませんね……。

僕自身は基本的にはこんな苦い経験も経験だから、好きになったら付き合ってみればいいとは思っています。
しかし段々と年齢を重ねてくると、女性からすれば経験なんてムダな時間を過ごしている暇もない、というのが正直なところ。


そこで本日は付き合う前の、男のチェックポイント を少しご紹介します!
僕が主催する恋愛セミナーの受講生にヒアリングし、過去の恋愛遍歴からダメンズの特徴を洗い出しましたので参考にしてくださいね。

●(1)前の彼女の悪口を言う

『別れたら私のことも悪く言われるんだろうと思いました。今考えると前の彼女のことを話題にすること自体に配慮が足りないですよね』(28歳/事務職)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.