恋愛情報『もうちょっとだけ”聞かせて”…♡彼の「ハートを射止める電話テク」3つ』

2018年1月22日 18:30

もうちょっとだけ”聞かせて”…♡彼の「ハートを射止める電話テク」3つ

もうちょっとだけ”聞かせて”…♡彼の「ハートを射止める電話テク」3つ

【相談者:10代女性】

今片思い中です。
相手の男の子とは数日に1度電話をする仲にまでなりました。
ただ特に当たり障りのない会話をちょっとして電話を切るので、これといった進展はありません。
彼との電話で私のことを好きになってもらえる方法ってないでしょうか?

電話中に1度は彼がドキッと動揺する瞬間をつくるようにしてみましょう。

ご質問ありがとうございます。コラムニストのLISAです。

LINESNSの登場により、気軽に誰とでも連絡をとれるようになった昨今。
そんな文字だけでのやり取りが主流である今だからこそ、実際にお互いの声を聞いて話せる電話は、相手との距離を近づけるツールになりつつあるのです。

そしてこれは恋愛においても言えること。
LINESNSでのアプローチも効果的ではありますが、やはり直接相手の声が聞けて、ふたりきりの空間がつくれる電話の方がアプローチできるチャンスは盛りだくさん!

そこで今回は10~20代男性から伺ったお話に基づき、わざと無言の瞬間をつくる?電話中に彼のハートを射止めるマル秘テク3つ を3つご紹介いたします。

●(1)小声で「寂しいな……」ともらす

『ちょっとイイ感じの女友達と電話をしていたとき、切り際に小声で
「もう切るの?寂しいな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.