恋愛情報『僕の”LOVE”を受け止めて…♡男性が「溺愛する彼女にするキス」4選』

2018年1月21日 22:00

僕の”LOVE”を受け止めて…♡男性が「溺愛する彼女にするキス」4選

僕の”LOVE”を受け止めて…♡男性が「溺愛する彼女にするキス」4選

このキスには本当に愛情があるの?と思う女性でも、キスをしてみると彼氏の愛情に満たされる場合もあるのです。
男が溺愛する彼女にだけするキス は、どんなものなのでしょうか!

(1)長いフレンチキス

『彼女とのキスは、結構濃厚な感じです。本命じゃないとできないですね……』(26歳/塾講師)

フレンチキスと名前だけ聞くと、軽いキスのイメージがありますが、実際には舌を絡め合う激しいキス。
フレンチキスを彼氏が長くできるのは、彼女を愛しているから。

「早くひとつになりたい!」という思いがキスにあらわれているのです。
少しでも彼女と近くなりたい思いから、時間をかけてフレンチキスをする男もいます。

フレンチキスをした時に、すぐに離れてしまう場合は興味本位のキスが多い でしょう。
でも長いフレンチキスの場合はそうではありません。

時間をかけて、たっぷりキスをしたいと思うのは、愛する女性が相手だから。

(2)終わる気配のないキス

『たまらなく幸せな時間なので、ついつい長くキスしてしまいます』(31歳/経理)

かなり長いキスをされるような時には、女性としては「この人、キスが好きなのかな……」と思うかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.