恋愛情報『年下から見られるのが恥ずかしい! ぷよぷよの二の腕をギュッと引き締める筋トレ2つ』

2013年5月18日 20:00

年下から見られるのが恥ずかしい! ぷよぷよの二の腕をギュッと引き締める筋トレ2つ

年下から見られるのが恥ずかしい! ぷよぷよの二の腕をギュッと引き締める筋トレ2つ
【相談者:30代女性】
最近、年下の彼ができました。彼はまだ20代前半で、彼の友人も若い子たちばかり。仲間内でのバーベキューなどにも誘ってくれているのですが、ちょっと気分がのりません。なぜなら、最近たるんできた二の腕がぷよぷよで、若い子たちの前でTシャツ姿になるのにとても抵抗が……。少しでも自信を取り戻したいのですが、何かいい方法はありますか?

●A.振り袖みたいな二の腕を何とかしたい? ならば筋トレですねっ!

こんにちは!筋トレアドバイザーのみわあやのです。

年下の彼!いいですねー。でも、せっかくの楽しい気分を憂鬱にしてしまうのは、とてももったいないです。彼はそのままのあなたを好きになってくれたのでしょうけれど、やっぱり気になる部分があると、行動的になれませんよね。


たしかに上腕が太いと、ずんぐりした印象になってしまいますよね。私がトレーニングを指導していたジムでも、二の腕をどうにかしたいという女性のお客様はとても多かったです。

今回は、ぷよぷよしがちな二の腕の筋肉(上腕三頭筋)を引き締めるトレーニングを、自宅でも簡単にできるよう、アレンジしてご紹介しましょう。さあ、500ミリリットルのペットボトルを2本用意して、レッツ筋トレ!

●ペットボトルでエイエイオー! トレ!

(1)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.