恋愛情報『2度目のデートはナシで…!男がドン引きした「初デートのブスファッション」4選』

2018年1月22日 20:30

2度目のデートはナシで…!男がドン引きした「初デートのブスファッション」4選

2度目のデートはナシで…!男がドン引きした「初デートのブスファッション」4選

初デートで男性は女性に対して「どんなオシャレをしてくるのかな…」とワクワクしているもの。
そのワクワク感を台無しにする勢いのブスファッションがあります。

気合を入れたい思いが強いと、ついしてしまう可能性がありますので気を付けるようにしましょう。
そんな今回は男性がドン引きした「ブスファッション」 についてご紹介します。

●(1)原色ニット

『緑の原色ニットなんか見たとき今日一日終わったなと思いますよね』(38歳/商社)

ニットは、本来は男性から好まれるものです。
特に少しダボっとしたニットは、女性らしくて好きだと言う男性が多いでしょう。

ところが原色ニット になってしまうと、かなり引かれるアイテムに。
原色ニットは、かなり目立ちますよね。

待ち合わせ場所で手を振って走ってくる女性が原色ニットだった場合に、男性は逃げたくなってしまうのです。
目立ちすぎて、お店によっては完全に周りの雰囲気から浮いてしまうことに。

●(2)リュック

『いやいや、遠足じゃないんだからさ』(33歳/IT)

リュックを背負ってくる女性 を見て、男性は「えっ、今日デートだよね…」と焦りを感じます。

アウトドアのデートならリュックでもいいですが、そうではない時にリュックを持って「なんでも入るから便利なの!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.