恋愛情報『2度目のデートはナシで…!男がドン引きした「初デートのブスファッション」4選』

2018年1月22日 20:30

2度目のデートはナシで…!男がドン引きした「初デートのブスファッション」4選

と言う女性に、二回目のデートは無いでしょう。

男性の本音は、このまま帰りたい…という可能性が高いので、リュックはデートの内容を事前に相談して、理解してから選ぶ必要があります。

●(3)パーカー

『え、デートだよね。ありえない』(25歳/web)

パーカーというと、普段着のイメージ が強いですよね。
どんなにメイクに気合を入れても、ボトムをオシャレにしてもパーカーの時点でデートには向かないのです。

お気に入りのパーカーがあるから着ていこう!と思うかもしれませんが、デートの時には女性らしさを感じさせるファッションがベスト。
特に胸元の女性らしさをアピールするには、パーカーはデート向きではないでしょう。

●(4)ワイドパンツ

『うーん、デートには微妙なチョイスだよね』(24歳/大学院生)

ワイドパンツは着こなしによっては、女性らしく見えないこともないですが、かなり上級者でなければデート向きとは言えません。ワイドパンツは、歩くたびに揺れるのでこういうのを男性が好むと勘違いをしている 女性もいます。

それはフレアスカートなどに言えることですから、ワイドパンツはデートには不向きと思い、アイテムとして選ばないようにお勧めします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.