恋愛情報『一度はフラれたが諦められないという“長期戦の恋”に効くアプローチ方法』

2013年5月18日 21:00

一度はフラれたが諦められないという“長期戦の恋”に効くアプローチ方法

一度はフラれたが諦められないという“長期戦の恋”に効くアプローチ方法
【相談者:20代男性】
現在20歳の男です。最近、半年以上好きだった同い年の女性に告白しました。告白する機会が全然無く、片思いのまま時間が過ぎていたのですが、チャンスがあって思い切って告白しました。一度諦めようと思っていた時期もあったのですが、彼女に僕の本気の悩みに本気で答えてくれて、涙ぐみながら僕が話していると彼女も涙ぐみながら聞いてくれたことが決め手で、やはり好きで告白しようと思ったのです。

会って言葉で告白しました。結果は断られましたが、どうしても諦めきれません。他に好きな人がいて、その彼からは冷たくされているが、今でも忘れられないくらい好きとのこと。

僕と付き合えば彼じゃなくてもいいのかな、と思えるくらい変われるかな?など色々言われました。個人的には彼女は、「冷たくされている彼が好きな自分を変えたい」のでは?と思ったのですが、詮索ですね。

そこで、ちょうど誕生日が近いので、誕生日プレゼントと一緒に手紙を書いて渡そうと思っています。手紙の内容は、「諦めきれない。1年後、もう一度会いに行きます。好きな彼以上の魅力、人間性を身につけてもう一度告白します」みたいな感じです。

こういう行動は悪くないと思っていますが、内容的に重いのかなと感じています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.