恋愛情報『彼は”どんな曲”を聞く…!?行為中のBGMでわかる「男性のエッチの傾向」とは』

2018年1月23日 18:45

彼は”どんな曲”を聞く…!?行為中のBGMでわかる「男性のエッチの傾向」とは

彼は”どんな曲”を聞く…!?行為中のBGMでわかる「男性のエッチの傾向」とは

【相談者:20代女性】
彼はエッチのときに、やたらと音楽に気を使うタイプです。
音楽が好きな彼は、ムードを高めようとしているみたいなのですが、どちらかというとエッチよりも音楽のほうにこだわりがち。
エッチのときに選ぶBGMで彼の性格ってわかるものなのでしょうか?

エッチのBGMは自分の魅力アピール。彼の性格が反映されます!

ご質問ありがとうございます。
人間観察好きの物書き、ときわひでたかです。

エッチのときはムードが大切。
無音のなかで抱き合うよりも雰囲気はアップしますし、流れる音楽によって、二人の気分も変わってくることでしょう。

たとえばラブホテルなら、室内に流れている有線を聴きながらエッチすることも多いはず。

また、付き合いたてのカップルが彼の家で衝動的なエッチをするなら、テレビをつけっぱなしで、ということも多いでしょう。

しかし男のなかには、BGMにこだわってエッチを演出するタイプも……。
そんな彼なら、選ぶ音楽のジャンルで性格やエッチの傾向も見えてきます。

ここでは、エッチのときのBGMに気を使う彼と付き合ったことのある女性たちに、彼がどんな性格でどんなエッチをするタイプの男だったのか語ってもらいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.