恋愛情報『着痩せどころか…!?下半身デブに見える「カラータイツコーデ」4選』

2018年1月23日 07:00

着痩せどころか…!?下半身デブに見える「カラータイツコーデ」4選

着痩せどころか…!?下半身デブに見える「カラータイツコーデ」4選

下半身デブに見えるコーデでも、これなら痩せて見える!と思う女性は多いもの。
今回は、下半身デブに見えてしまうカラータイツコーデについてお伝えしていきますので参考にしてみてくださいね。

●(1)グレータイツ×グレーチュールスカート

『グレーはむしろ太く見えるよね』(28歳/広告)

グレータイツに合わせるのなら、グレーチュールスカート!と安易に決めてしまっては下半身が太く見えてしまいます。
元々グレーチュールスカートは、ふんわりした素材や広がりが印象的なもの。

そこで会わせたいのは、グレーに対して引き締める黒タイツです。透け感のあるグレーチュールスカートなら、なおさら黒タイツで引き締めて見せたいですね。
全体をモノトーンファッションにすると、オシャレ度がアップします。

●(2)ネイビータイツ×暗めチェックスカート

『スカートとタイツの色の相性って大事だなと思う』(25歳/IT)

暗めチェックスカートを選ぶ場合は色が合わないタイツを履くと、チェックの柄によっては下半身デブに見えるのです。


暗めのチェックスカートの中に、ネイビーが混ざっているのならネイビータイツを選んでもそれなりに合うのですが、合わせてきた感を与えてしまう ので、あまりお勧めできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.